フリースタイルな僧侶たちの配布スポットに登録されました!!

ずっとずっと憧れだった

フリーマガジン「フリースタイルな僧侶たち
の配布スポットになりました!!😂❤️

フリースタイルな僧侶たちは、思想、宗教、文化の枠をフリースタイルに越えてみつめなおしていく、そんなフリースタイルな僧侶の方たちのフリーマガジンです。

ハレトケ ラボ では、
日常も非日常も日々、日々をみつめることで、様々な関係性を再構築することをテーマに活動しています。
根っこにあるのは、日々の中に自分や他者の安らかさを見つけることなんじゃないかな と、考えたりします。

いろんなところの境界線をひょいひょいと超えていくように、軽やかでしなやかでありたいと思っていた20代の頃。
それから、だいぶん月日が流れて気付いたら30代も後半に入りましたが、その気持ちは全然変わってなく、
フリースタイルな僧侶たちに憧れて、今では、フリースタイルなソーシャルワーカーになりたい
とよく分からないことを妄想する日々 🏃‍♀️✨


フリースタイルな僧侶たち のマガジンは、フリスタのWebサイトでもご覧いただけます。
冊子みたい!という方は、お近くの配布スポットまで!
そして、福岡筑後方面の方は、hare to ke lab まで✨

配布スポットはこちらからご覧いただけます。

フリースタイルな僧侶たちのフリーペーパーを入手するには?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です