金色のなみだプロジェクト|ライブ配信しました!

障がいの有無に関わらず、ともに心豊かに生きる社会を作る 一般社団法人 Togatherland の田中 美佳さんの詩をもとに絵を描いてつくった絵本「金色のなみだ」。

4月24日〜25日のEARTH DAY in 川棚で金色のなみだプロジェクトとして、美佳さんの歌声とともにアートパフォーマンスをする予定だったのですが、新型コロナウイルス感染症の影響で、EARTH DAY in 川棚イベントが中止となってしまい、だったら、オンラインで繋いでライブ配信してみましょう!と美佳さんが言ってくださったので、トライ!! 笑

配信時間は40分くらい。
金色のなみだ を描いてみました。
是非、ご覧ください^^

この出来上がった絵。

実はひろげたら、テーブル板にもなる実用性も(私にとってはめっちゃ大事なポイント)笑

しばらくは、工房に置いていると思うので、近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに来てください^^

地球のことを考えるEarth Day(4月22日)。
この日だけではなく、日々の活動の中で、身の回りの何気ない日々を見つめることで、本当に大事なものはなんなのかとか、そのために自分にできることを考えたり、アクションしたり、そんなことができるといいなと思っています。

こんな素敵なきっかけをくださった @kujakupeace さんには本当に感謝しています。

いつか、川棚の素敵な自然の中でできる日を想って。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です