hare to ke lab 法人化のお知らせ

この度、hare to ke labは、1月8日に一般社団法人となりました。

hare to ke labでは、

日常も非日常も”日々”。

自分の大切な人生の一部で、
それは社会の一部であり世界の一部。

だから、その一つひとつのことに大切に向き合えたらいいね。

でも、嫌なことに向き合うのは正直しんどい。

でも、きっと世の中には、真実なんかあるようでなくて、どこをどう見るか、どう捉えるかで物事は変わってしまう。

大切なのはいつも自分がどう向き合うか。

だから、私たちは、アートの力でいろんな人やものの関係性を再構築していこう というコンセプトで活動をしています。

世の中に当たり前なことがないように、私たちの目の前にはいつも想定外のことが突然やってきます。

でも、そんな中で自分がどう向き合って、どんな気持ちで、どう行動するのか、一人の力じゃどうにもできないけど、誰かと一緒だったらどうにかできることもあるかもしれない、そんな関係性の再構築をアートを通して実践していきたいと思っています。

法人になったからと言って、何かが急に変わるというわけではありませんが、私たちができることを、私たちにできるやり方で、少しずつ動いていきたいと思います。

もし、一緒になんかやってみたい、という方はお気軽にご連絡ください。

一緒に楽しい日々をつくれる多様な仲間も募集しています。

hare to ke labをこれからもどうぞよろしくお願いします。

一般社団法人 hare to ke lab
代表理事 梶原 慶子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です