2021_今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
毎日寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに積もった雪に、子どもたちは大はしゃぎ。
大人は、水道管の破裂の対策にいそしんでいます。
今年は破裂しませんように、と水道管に布を巻き巻きしていると、何十年もここで頑張ってくれている水道管がちょっと愛おしくなったりしました 笑

(追記:結局、1箇所破裂しました 笑 水道管よ、今まで有難う)

hare to ke lab では、久しぶりに小物を焼いてます。

2021年は丑年。

実は、私たち hare to ke メンバーはいわゆる、トシオンナです。

人生のうちに何回トシオンナになれるのだろうって、考えてみたけど、そもそも、同じ瞬間は今しかないわけで、いつか来るかもしれない特別な日より、今、目の前にある”日々”を大切に積み重ねたいと思ったりしました。

そんなこんなで、hare to ke labは、これからもアートを通した日々の再構築、関係性の再構築をテーマに活動していきます。

今年から、週末に工房を少しずつ開けようと思います。

新型コロナウィルスの感染症対策のため、しばらくは予約制にしたいと思いますが、
創作したい方やのんびりしたい方などなど、是非ご連絡の上、遊びに来てください^^

ご連絡先はこちら